人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっくんブログ

ブログトップ

蒸気アイマスク

花王の蒸気でホットアイマスクを買ってみた。
無臭は売り切れていたのでラベンダーを。5枚入りで500円位の商品です。
箱の裏に「つけた瞬間から約40℃の心地よい蒸気が大切な目と目元をやさしく包み込みます。働き続けた目を蒸気で温めることで、1日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。」って書いていて良さそうかなって思って。
蒸気アイマスク_e0140496_2315931.jpg


こんな感じのもので約10分間温かさが続きます。

蒸気アイマスク_e0140496_2361967.jpg
蒸気アイマスク_e0140496_2362834.jpg


なかなかいいと思いますよ。
そんなに高くないので試しに買ってみては??

仕組みは多分ホッカイロと同じで 鉄粉を酸化させて熱が出て暖かくなる という感じだと思います。。。

えーだす
by ramenfun | 2010-03-11 23:37 | その他