人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっくんブログ

ブログトップ

。。。

今週頭、なんか調子が悪かった。1日会社にいってやっぱり調子が悪かったので、夕方、救急で病院へ。
熱をはかったら38℃。病院も久々で熱も久々。
点滴してもらって解熱剤と整腸剤をもらって帰宅。胃腸炎によるものだった。
医者に「ポカリスエットのようなものを飲みなさい」 というのと「おかゆのような消化のいいものを食べなさい」と指導をされた。
ということで

はい、おかゆ。
。。。_e0140496_2230685.jpg

あとは病院の自販機で " OS-1 "を購入。
。。。_e0140496_22301641.jpg
。。。_e0140496_22314986.jpg


次の日にの朝に再度病院にいって診察してもらった。熱も下がっていて医者の了解をもらったので診察後そのまま会社へ。

ところで犯人は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 

オメがっ!!
。。。_e0140496_22392326.jpg


うーむ。気をつけましょう。食ってから50時間後位にやられました。

えーだす
by ramenfun | 2010-03-12 22:20 | その他