人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっくんブログ

ブログトップ

Bistro川反

ついに見付けました。
Bistro川反 です。ここから2階に登ります。 
Bistro川反_e0140496_19323152.jpg


Bistro川反_e0140496_19342127.jpg

非常に入りづらい感じです。あれがあるという噂で思い切って入店。

中に入るとこんな感じです。
Bistro川反_e0140496_1935488.jpg

まずはビールを注文。
Bistro川反_e0140496_19363478.jpg

飯物のメニューをチェック
Bistro川反_e0140496_19371842.jpg

Bistro川反_e0140496_1937337.jpg


カレーライスを注文です。かつカレーを頼みたかったけど我慢。。
Bistro川反_e0140496_19384529.jpg


気付きましたか?
手形の"あびこ"⇒泉のグルメ食堂⇒Bistro川反 と店が変わったんです。
あのカレーライスです。

やっぱりうまかったっす。昼もやればいいのに。。。

おやじさんに 泉のとこにも来ていたの? 今度は飲みにきてね。って言われました。

店は川反通りにあります。
気になった人は探してみてください。店は非常に入りづらい感じなので思い切って入ってみてください。

えーだす。
by ramenfun | 2010-10-09 22:31 | 飯物