おっくんブログ

ramenfun.exblog.jp

ラーメン大好き

琴平荘

山形県鶴岡市の琴平荘へ。一年ぶりかな??
e0140496_994631.jpg

e0140496_9958100.jpg

e0140496_910843.jpg

11時過ぎに着いたのですが駐車場は混んでいて、中に入ってもヤッパリ満員。
待ちの状態です。8組位待っていたかな??
整理券をもらって広い大広間で暫し待ち。
旅館の大広間なので結構な数のテーブルがあります。
(4人がゆっくり座れる位のテーブルが15位あったかな??)
暖かい部屋で畳に座って待てるので苦痛はないですし、テーブルが空く
とすぐ席に案内されるので回転率はいいので問題無しです。
待っている間にパチり。。
e0140496_9382295.jpg


中華そば こってり680円
e0140496_9261968.jpg

e0140496_9271341.jpg


替え玉の麺量は200gです。 100円
こんな感じで来ます。
e0140496_927588.jpg

e0140496_928255.jpg


山形のローカル番組っぽいけど取材入っていました。
e0140496_9365632.jpg


えーだす
[PR]
by ramenfun | 2011-02-11 13:08 | 麺類 | Comments(0)