ローマ ホテル   

2011年 05月 18日

風呂はビニールカーテンで仕切られてなく、ガラスの仕切りです。
e0140496_21184721.jpg

トイレの隣にあるのはなんだろう??ってずっと思っていて、あとで聞いたんですが「ビデ」って言っていました。日本で言う「ウォシュレット」ですね。
そういう使い方ではなく サンダルで出かけて帰宅したとき足を洗ったりもするらしいです。
e0140496_21203422.jpg


初日は移動で終了です。

ここのホテルに3日間滞在です。

えーだす。
[PR]

by ramenfun | 2011-05-18 21:29 | 旅行 | Comments(2)

Commented by かいちょう at 2011-05-18 23:19 x
なんか、エロい感じの風呂だな。
ヨーロッパ人は、専用の台を作るほど足を洗うの??
Commented by ramenfun at 2011-05-18 23:43
添乗員さんから聞いた記憶では
足や局部を洗うのに使うらしいよ。
毎日風呂に入る習慣が無いからっていってたかな??確か。

<< ローマ  成田空港⇒ローマ・フィウミチーノ空港 >>