おっくんブログ

ramenfun.exblog.jp

ラーメン大好き

Ambasa

久しぶりにアンバサをを見付けたので買ってみた。打ちっぱなしの自販機で購入。
e0140496_23165067.jpg

アンバサ飲んだのは20年以上前、近所の自販機で買って飲んだ以来だと思う。250mlの缶で5,6種類しかない自販機で色んなメーカーのジュースが売っているところだったはずだ。
昔買った缶はこんなのだったな。。
e0140496_23201191.jpg

で一緒の自販機に売っていたのが めちゃくちゃ甘いコーヒー Belmie Coffeee
e0140496_2321429.jpg

今もまだ売っているのかな??

多分そのちょと後だと思うけど ポッカから発売された維力(ウィリー) まずかった記憶がある。
e0140496_23244847.jpg


懐かしついでに 
極悪同盟ブル中野とタッグを組んでいたダンプ松本がCMしていた日清  タコヤキラーメン。 まじだぜ。っていうセリフ、ラーメンにたこ焼きが入ってるインパクト。なぜたこ焼きって思ったんだよな。当時食べなかったけど。。。 あの頃は女子プロレスも人気だったもんな。阿部四郎の極悪レフリーも強烈だったし。

e0140496_23292924.jpg


たこ焼き3個のってるんだよな。。。


えーだす
[PR]
by ramenfun | 2011-06-06 23:15 | 飲み物 | Comments(0)