おっくんブログ

ramenfun.exblog.jp

ラーメン大好き

ケンちゃん

男前豆腐店の「やさしくとろける ケンちゃん」を買いました。
e0140496_2364241.jpg

食べてみるとその名の通りやさしい感じですね。
e0140496_239137.jpg


やさしいけど男前じゃない ケンちゃん 元気ですか?

えーだす
[PR]
Commented by 手形のK at 2012-02-22 13:01 x
再びお邪魔しMAX。

この間一緒に飲んだ時は哀臭が漂っていました。
その時、”例の出来事”をH明にカミングアウトし、H明から「お前、次ねえぞ!」と厳しいツッコミを入れられていました。

相変わらず仕事三昧で、サム並にプレミアムな男になりそうです。街で偶然会ったら良い事あるかもよ。
Commented by ramenfun at 2012-02-22 21:49
ケンちゃんは”例の出来事”H明にしてなかったのか??

H明からのメールはもっとプレミアムかも。。。
by ramenfun | 2012-02-06 23:04 | 食べ物 | Comments(2)