おっくんブログ

ramenfun.exblog.jp

ラーメン大好き

レストパーク白神

国道7号線沿いで鷹巣と二ツ井の間にある レストパークしらかみ でホルモンを持ち帰りで購入です。
e0140496_6564452.jpg


これは1200円。生ホルモンも売っていました。
e0140496_6565836.jpg


オヤジのこだわり
その1
ホルモンは国産豚の形の揃った大腸だけを厳選!
その2
口の中でとろける食感は機械ではできない手作りならでは!
その3
食す時はきざんだネギと「一味とうがらし」を必ず添えて!

e0140496_6585277.jpg



持ち帰って作りました。今回はネギと豆腐入れてみました。

具材と水100ml程度入れて煮込めば出来上がりです。
e0140496_701191.jpg

e0140496_713698.jpg


ちなみに自分買ったやつは赤いやつだけど、白いやつ(辛みがないやつ?)は1000円で売っていました。

えーだす
[PR]
Commented by torakiti1985 at 2012-09-03 08:24
うまそ~。ホルモンとビール、最高の組み合わせですなぁ。
Commented by ramenfun at 2012-09-03 19:24
うまかったですよ。最高です。
by ramenfun | 2012-08-25 22:55 | 食べ物 | Comments(2)