おっくんブログ

ramenfun.exblog.jp

ラーメン大好き

Lotte Coffeeガム

色々探してついに見つけました。歴代チューインガムの復刻に対する要望に応えて『コーヒーガム』・『スペアミントガム』を復刻発売したようです。2012年1月31日〜なので大分前ですが。。。
コーヒーガムは1963~1990年まで発売されていたとのことでしばらく見ないなと思っていたら売っていなかったんですね。
e0140496_1194215.jpg


e0140496_1195917.jpg


e0140496_11103322.jpg


e0140496_1110449.jpg


封を切った時のにおいは昔のままですね。懐かしいな。
このにおい好きだな。

また買いに行こう

えーだす
[PR]
Commented by torakiti1985 at 2012-09-18 12:37
”コーヒーガム”、美味いよな。
ところで、”スペアミント”ってライオンの顔が付いてるやつだっけ?
Commented by ramenfun at 2012-09-18 20:00
白い外観にライオンみたいなのついているやつ。
ナイスで見つけたよ。
ウメガムって売ってる?
Commented by torakiti1985 at 2012-09-19 08:26
そういえばウメガムも見かけないなぁ。そのうち復刻版で再登場だな。
by ramenfun | 2012-09-16 11:01 | スイーツ | Comments(3)