おっくんブログ

ramenfun.exblog.jp

ラーメン大好き

一気に

最近更新していなかったのでまとめて
まずは 由利本荘市のミカサのカツ丼とお持ち帰りのたまご丼です。夜にやっているので締めに行く人も多いのでは。。。
e0140496_22194744.jpg
e0140496_22195947.jpg

ここからは秋田市です。横町の紀文の千秋麺です。川反に飲みにいった際は寄ってみてください。735円です。昼もやっているのでどうですか?
e0140496_22215333.jpg

川反行った際には治右ヱ門かJARのつけ麺が好きです。どこに行くか迷いますね。
これは治右ヱ門のラーメンです。
e0140496_22411577.jpg

新屋高校近くにあるホテイ屋です。ピリ辛ネギチャーシュー麺(味噌)です。750円
e0140496_22432769.jpg

ついに気になっていたほぬやへ。ゆで卵無料で食べれますよ。支那そば醤油(大)680円。あっさりしています。メニューは醤油と塩で大、中、小で大以外は麺も選べるようです。柚子が入っていますね。
e0140496_2246479.jpg


おまけで大森山動物園から紹介します。
e0140496_22483473.jpg
e0140496_22485623.jpg
e0140496_22491944.jpg

e0140496_22495150.jpg

えーだす
[PR]
by ramenfun | 2008-04-06 22:51 | 麺類 | Comments(0)