おっくんブログ

ramenfun.exblog.jp

ラーメン大好き

BBQ

昨日は御所野総合公園でBBQを。
e0140496_6351520.jpg

とりあえず シチリンを買ってみました。
e0140496_6363039.jpg

肉は肉のわかばで調達。ついでにパンを御野場の天然酵母パン アンシャンテで角食パン1斤を。BBQ会場がイオンのすぐ近くなので火を起こしている間に不足分購入のためジェイマルエーに偵察に。その間荷物は置きっぱなしだったが見張りの人はいなかった。帰ってきてとりあえずSTART。
e0140496_6381751.jpg
e0140496_6383615.jpg

締めにパンを焼こうと思ったら買ったはずのパンがない(怒)あっちこっち探したが何者かに持って行かれたようだ。パンを食べるつもりだったのでジャスコの食料品売り場の隣にあるパン屋に歩いて行って再びパンを購入。天然酵母パンが気になるー。
で最終的にこれ↓をつくるためにパンにこだわりました。
e0140496_65501.jpg

まあ被害はパンだけだったのでえーだす。

夜は八屋本店で いつも醤油ラーメンなので塩ラーメンを。588円です。
e0140496_6571086.jpg

ついでに半チャーシューライス105円。
e0140496_6583649.jpg


醤油ラーメンはこんな感じ。味噌も今度チェックしないと。
e0140496_70382.jpg


えーだす。
[PR]
by ramenfun | 2008-05-04 07:06 | 麺類 | Comments(0)