イラッ(怒)   

2008年 05月 16日

些細なことですがさっき会社の自販機でタバコを1000円で買ったら100円3枚と50円8枚おつりで出てきました。悪あがきをして隣のジュースの自販機に50円全部入れて返却をしたけど同じく50円が8枚出てきた〜。幼少時代に同じことをやったら100円で出てきたような気がしたけど。。。仕方がないのでタバコもう一箱買いました。イラッ(怒)
ダッシュで帰宅。
e0140496_0113554.jpg


今日は元気がないので解説無しです。と言いたいところですがミスター・カーメンについてちょっと。得意技のミイラパッケージをかけたが、ブロッケンJrによけられて代わりにレフェリーがミイラに。。。ちなみにミイラパッケージとは、シーツみたいなもので相手を巻いて体液をストローで吸い取るという技です。
e0140496_23443850.jpg


えーだす。
[PR]

by ramenfun | 2008-05-16 00:13 | 銅像、フィギア | Comments(0)

<< 清吉〜BBQ 太助 >>