藤田屋他   

2008年 07月 12日

湯沢の大元に向ったのですが14:30ラストオーダーに5分間に合わず湯沢の藤田屋へ。国道沿いにある黒豚と比内鶏を飼育するラーメン屋です。
e0140496_2044756.jpg

みそチャーシュー大盛を注文。850円+100円。チャーシューうまい!!
e0140496_2054349.jpg

そのまま、西馬音内へ。
弥助本店で冷かけそばを。500円。
e0140496_2083947.jpg
e0140496_2085949.jpg
e0140496_2091383.jpg

二万石橋にこれが。
e0140496_20102361.jpg

近くのお土産屋?玩具屋?へ。
e0140496_20114567.jpg

メタボーを購入。ただの紙でできた筒になんか入っていて波の音がするというやつ。使い道ないですな。
e0140496_20132947.jpg
e0140496_20134675.jpg

あとはプールに行くときに入れるやつ。キン肉マン、北斗の拳、おばけのQ太郎。3人で1個ずつ購入です。売っていた全種類です。80年代物ですな。分からないけど。レアですな。
e0140496_20153013.jpg
e0140496_20153949.jpg
e0140496_2016040.jpg

郵便POSTの上にも。
e0140496_20165748.jpg

えーだす。
[PR]

by ramenfun | 2008-07-12 20:19 | 麺類 | Comments(1)

Commented by naru1217 at 2008-07-21 12:29
こんにちは。初めまして(・∀・)
藤田屋さん美味しいですよね~。個人的には、醤油も食べましたが、やっぱ味噌かなぁっと。

<< 大元 清吉 >>