<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

今日はいつもより多く   

2008年 03月 30日

肉じゃが、麻婆豆腐、冷や奴、味噌汁をつくったぞ。
e0140496_18582276.jpg
e0140496_1858359.jpg
e0140496_18584885.jpg
e0140496_1859086.jpg

では、冷蔵庫からスーパードライを持ってきます。 えーだす。
[PR]

by ramenfun | 2008-03-30 19:00 | 飯物 | Comments(0)

まんしゅう屋   

2008年 03月 30日

今日は、どこのラーメン屋に行くか迷って最終的に新屋にあるまんしゅう屋へ。醤油ラーメンを。。   えーだす
e0140496_1720493.jpg

[PR]

by ramenfun | 2008-03-30 17:20 | 麺類 | Comments(0)

今日も飲みました。   

2008年 03月 30日

今日は大町の赤レンガ館近くの熊親父に行ってきました。5年位前(別の場所にあったとき)はちょくちょく行っていたけど最近は。。帰り際に"久しぶりだね。ちょっと丸くなったんじゃねえ"と言われました。※良く覚えていたな!!
2次会は同じく川反で焼肉 まいどへ。(JAHに行ったらカウンターだけしか開いていなかったので。)  えーだす。
e0140496_16504590.jpg

[PR]

by ramenfun | 2008-03-30 03:48 | 居酒屋、bar | Comments(0)

今週も清吉   

2008年 03月 29日

今朝清吉にいってきました。いつもの中華大盛りで。今回はこのタイミングで辣油を。。。 えーだす

e0140496_9504015.jpg

[PR]

by ramenfun | 2008-03-29 09:50 | 麺類 | Comments(1)

友来軒   

2008年 03月 29日

今日は由利本荘市で飲み会がありました。写真を。。。
1次会は夢幻。2次会はプログレス。⇒Oさんと合流し友来軒へ。。ビールを飲みながら餃子を。
e0140496_2531595.jpg

その後、水餃子、チャーハン、ラーメンへと。。。。
e0140496_2573429.jpg
e0140496_2575027.jpg
えーだす
[PR]

by ramenfun | 2008-03-29 03:00 | 麺類 | Comments(0)

味とのれんを大切にする   

2008年 03月 26日

吾作 由利本荘店に行きました。 店に入ると味噌ラーメンをアピールしている感があったので、由利本荘店限定 みそ野菜ラーメン(800円)を注文しました。ついでに餃子(370円)も。。。    えーだす
e0140496_227474.jpg
e0140496_227587.jpg

[PR]

by ramenfun | 2008-03-26 22:08 | 麺類 | Comments(0)

お土産   

2008年 03月 24日

matsuのアメリカお土産です。   えーだす
e0140496_18112756.jpg

[PR]

by ramenfun | 2008-03-24 23:15 | スイーツ | Comments(1)

喜楽   

2008年 03月 23日

今日は美容院に行ったあと、SATYの斜め向かい位のところにある喜楽で納豆ラーメンを食しました。ずっと気になっていて今回やっといくことができました。味噌ベースで納豆のにおい、風味がするといった感じです。もちろん納豆を砕いた感じのものも入っています。納豆好きにはいいかも。店の雰囲気も家庭的な感じでした。※みんな納豆ラーメンを食していました。   えーだす。
e0140496_147129.jpg

[PR]

by ramenfun | 2008-03-23 14:11 | 麺類 | Comments(1)

寧々家   

2008年 03月 23日

今日は寧々家へ。今日も軽く飲んでしまいました。
もずく酢とささみカツと豆腐。
e0140496_145536.jpg

サラダタコスピザ。
e0140496_146654.jpg
  えーだす。
[PR]

by ramenfun | 2008-03-23 01:47 | 居酒屋、bar | Comments(0)

なめ猫   

2008年 03月 22日

家にあるなめ猫の免許証を見つけたので。。。前回にのせたなめ猫と名前、本籍、生年月日等 住所、写真以外は全く一緒です。
e0140496_1781516.jpg
ついでに部屋に飾っているRockinJerryBeanのポスターを紹介します。確か1万円位で購入したはず。全体入れるとわかりづらかったので上半身のみとしました。   えーだす。
e0140496_1711251.jpg

[PR]

by ramenfun | 2008-03-22 17:20 | その他 | Comments(0)